<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 本当の顎のラインはもっと細いかも!?

本当の顎のラインはもっと細いかも!?

マスク生活が続いておりお顔を隠す機会の方が多くなっているので本当のお顔のラインが分からなくなっていませんか?

最近は出かけるのも制限がかかっていて様々なストレスを感じているせいか顎の筋肉の張りが強く出ている方が急増中でそのせいで顎のラインが崩れてしまっているなと感じています。

寝ている時の食いしばりが原因の場合がほとんどです。寝ていないときの食いしばりもですが…。
その状態に慣れてしまってお顔のラインが以前よりも四角く見えていたり、丸く見えてしまって損をしてしまいます。

顎の筋肉の張りを取らないと見た目の問題はもちろんですが、顎が痛い、顎が空けにくい、歯が痛いなど様々な辛い症状も出てきてしまいます。

そうなる前に早めにケアしましょう!!
筋肉への直接アプローチが出来るのは鍼です!!
鍼でケアして顎のラインをスッキリさせて小顔美人になりませんか?

驚くほど顎のラインが変わる美容鍼ぜひお試しください。

 

TEL:042-595-8748
Pierceの公式LINEアカウント→@arn9961u
東京都立川市錦町2-2-29 YS立川ビル3F
鍼灸サロン Pierce

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP