<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 寝ているのに疲れが取れない昼間眠い方は治療が必要かもしれません!

寝ているのに疲れが取れない昼間眠い方は治療が必要かもしれません!

寒い時期が終わり暖かくなって来ましたが、まだ朝晩などは寒く急に冷える事も多いこの時期に睡眠の悩みが増えます。
寒い冬に耐えるための体に対して急に暖かくなった環境にまだ慣れていないため、体のリズムや体をコントロールしている自律神経が乱れるために起こります。

睡眠時は基本的に体のスイッチはOFFとならなければいけないのに、その切り替えがうまくいかず、ONの状態で睡眠をとると、夢を見たり、途中で起きたりと熟睡できなくなってしまいます。
そうなってしまうと疲れが取れず、昼間に眠くなったりと疲れは溜まる一方です。
その状態が続くと不眠症やうつ症状などに発展する可能性があるため放置するのは非常に危険です!

そうなる前に鍼で治療します!
どこをアプローチするかというと、「首肩周りのコリ」です。

「首や肩こりなんてないよ」なんて自覚がない人はかなり危険です。凝り固まりすぎると感覚がどんどん鈍るため悪い事が自覚できず悪化していきます。
そうなってからでは治療も時間を要してしまします。

少しでも眠りが浅い日が続いているなと感じている方すぐご相談くださいませ。

 

TEL:042-595-8748
Pierceの公式LINEアカウント→@arn9961u
東京都立川市錦町2-2-29 YS立川ビル3F
鍼灸サロン Pierce

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP