<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 暖かい日でも朝晩は肌が乾燥しています。肌ケアは美容鍼がおすすめ!

暖かい日でも朝晩は肌が乾燥しています。肌ケアは美容鍼がおすすめ!

今年は暖かい秋の陽気で過ごしやすい日が続いていますが、昼間の暖かさが嘘のように朝晩は冷えます。
空気が冷えると同時に空気が乾燥します。
乾燥シーズンが近づいてきています。
夏の紫外線ダメージもあり、乾燥した空気に晒されるとより肌はダメージを受けています。
肌が乾燥するとニキビなどの肌荒れが出来やすくなりますので、本格的な乾燥シーズンに入る前に今からしっかりケアしておくのが大切です。
美容鍼を受けると肌代謝が上がり、肌の水分量も増えます!!
すると、普段お使いの化粧水などのスキンケアアイテムの効果もより上がりお化粧のノリも良くなり、朝起きた時の顔の浮腫みも出ないし、肌荒れ防止も出来ちゃって、良いことだらけです☆
ぜひこの時期から美容鍼で一つ上の肌ケアを!

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP