<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > マスク着用の長期化でお顔の状態が心配な方へ

マスク着用の長期化でお顔の状態が心配な方へ

コロナ禍になって早2年が経ち、マスク着用がほぼ義務的な世の中になりましたが、もちろんマスク着用が重要な感染対策となっているので、仕方ない事ではありますが、マスク着用時間の長期化によりお顔には様々なダメージとお顔が隠れているということで、皆様の美の意識が低下しているのを感じています。

お顔を見せる機会が減っているからと油断してはいけません。
コロナ禍により活動量が減り免疫機能も落ちている、マスクの当たる場所の摩擦により肌は非常に乾燥しやすく脆くなっています。

そのため、肌荒れ、乾燥によるシワやほうれい線、むくみ、たるみ等が非常に目立つようになっているように感じます。

そうなると、実年齢よりも高く見られたり、老けて見られてしまったりします。
そうなってからケアをして失った時間を取り戻すのは容易ではありませんので今からケアして元の生活に戻った時に良い状態で迎えませんか?

美容鍼の効果として…肌荒れの改善、しわやほうれい線を目立たなくする。フェイスラインをシャープにして小顔効果を出す、リフトアップ効果など多岐に渡り皆様の悩みにダイレクトにアプローチが可能ですので、ご興味がある方はぜひお試しください。

即効性もあるため、鍼の効果も実感しやすく、継続性もございます。
痛みも少なく安心して施術を受けて頂くための当サロンの技術を体感ください。

 

☆ご予約やお問い合わせ☆
TEL:042-595-8748
Pierceの公式LINEアカウント→@arn9961u

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP