<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 不妊治療での体外受精を控えている方へ

不妊治療での体外受精を控えている方へ

何度も不妊治療について書かせて頂きましたが、今も多くの方が悩み、相談もできず苦しんでいる方がいます。
そんな不妊治療を進めていく中で、最終的に体外受精という選択肢を選ぶこともあると思います。

当サロンでは、体外受精を受ける方へのアプローチとして培養した受精卵を子宮内に移植する前の体調を整える施術、その後移植後の妊娠判定が出るまでの体調を整えるための低刺激での施術を行います。

以前にも書きましたが、不妊で悩まれる方の多くが、病気とは違う、体の不調(首肩コリや腰痛など血行不良の原因となるものや主に下半身の冷え)などをお持ちの方が多く見受けられます。

赤ちゃん(受精卵)も人間と同じように寒いところが苦手ですのでその環境で10か月も過ごしたいとは思わないと思います。

子宮内の血行が良く、栄養がいきわたりやすい温かい環境で10か月過ごしたいはずです。
当サロンではそのような環境づくり(体調を整える)を鍼治療によりアプローチします。

万が一1度目でうまく妊娠できず、その後体外受精も2度も3度も行うには時間も精神的にも辛いものです。

そんな状況にならないように体外受精を受ける方には少しでも体外受精を成功させる可能性を上げるためのコンディションを整えて望んでいただきたいと考えておりそのサポートを薬ではなく、ご自身の自己免疫力や自己治癒力を利用する鍼治療で行います。

もしこれから不妊治療をご検討の方、妊活がなかなかうまくいかない方など、いつでもご相談ください。
全力でサポート致します。

TEL:042-595-8748
Pierceの公式LINEアカウント→@arn9961u

鍼灸サロン Pierce

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP