<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > Pierceは4周年を迎えます。

Pierceは4周年を迎えます。

2015年4月に美容鍼に特化した鍼灸サロンとして立川にオープンして4年の月日が経ちます。
最近では、テレビなどで特集されるようになり、美容鍼、鍼治療のニーズが増えていることを日々実感させていただいております。
お客様はどこへ行けば良いのかわからないというお声を頂くほど鍼灸院などのお店が増えている中Pierceを選んでお越し頂き支えて頂き良くして頂き4周年を迎えることができました。

Pierceに関わって頂いている全ての皆様、美容鍼、鍼治療に関心を持ち当サロンのホームページをご覧いただいてる皆様へこれからもより良いお店になるよう精進してまいりますので、これからもよろしくお願い致します。

 

鍼灸サロン Pierce

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP