<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 季節の変わり目で腰周辺を悪くする人が急増中です!

季節の変わり目で腰周辺を悪くする人が急増中です!

最近は気温も下がってきて過ごしやすくなってきましたが、この時期は気を付けなければいけない時期です。

気温が下がってくると、増えるのがギックリ腰などの腰から下の症状が増えます。

美容鍼がメインのピアースですが、元は治療専門の治療院で腕を磨いていたので、様々な症状にも対応致します。

ギックリ腰などの急性的な症状に対する治療は時間との勝負です、痛みが伴い動くのも辛いですが、安静にして痛みの原因の箇所をそのまま放置すると、痛みが引いた後も再発を繰り返してしまいます。

再発防止や症状の改善に対しては早期に治療を開始して、感覚を空けずに治療することが重要です。

回数にしておおよそ2~3回で痛みを取り、その後は経過を診つつ、週1回もしくは2週に1回のペースで根治を目指していきます。

治療に関しても妥協せず、しっかりとした結果を出すことを重視して施術いたします。

お気軽にご相談ください。

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP