<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 【鍼効果】辛い生理痛(腹痛、腰痛、重ダル)に対する鍼

【鍼効果】辛い生理痛(腹痛、腰痛、重ダル)に対する鍼

今回はPMS(月経前症候群)や生理痛(腹痛、腰痛)などの月経により生じる様々な症状についてです
ピアースでも多くお客様からご相談を頂くのが、生理前の様々な悩みや生理痛がひどいなどのお声です

女性科疾患や生理痛など女性特有の症状の場合にピアースでは特に「腰」と「骨盤周囲」をメインに鍼で子宮に響かせるように施術を行います。

骨盤の中に子宮などが納まっていて月経時などは血液を大量に排出するため骨盤周囲の血液の流れが悪くなります。
血流が悪くなると筋肉が硬くなると伸び縮みができなくなり子宮などに圧力がかかり負担をかけることも生理特有の腹痛や腰痛が起こる原因になると考えます(ホルモンバランスの乱れも関係します)
ピアースでは腰、骨盤、腹部などに鍼をして血流改善を促し痛みを緩和させていきます。
さらに鍼は自律神経のバランスを整える効果もあり、ホルモンバランスの乱れも改善されます。
施術した方で月経直前、直後に施術をしておくと今まで重かった生理特有の症状がとても軽くなるのが実感されたと言って頂けました(^^)/
女性で酷くお悩みの方は是非お試しください。

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP