<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 尿が出ない、残尿感にも鍼で改善させる事ができます!

尿が出ない、残尿感にも鍼で改善させる事ができます!

こんにちは!

今日は尿が出ない、残尿感があるなどトイレの時に困る症状についてです。
これから冷たい飲み物を摂取する機会も増え、尿意を感じる機会も増えると思います。出せばスッキリですが、出なかったら、、、出せなかったらどうですか!?辛いですよね~

もしこの状態が続くと大変な病気になる可能性もあります!!⦅膀胱炎…など⦆!!!!

この状態は皆さんがこの時期鍛え始めシックスパックを目指す”腹直筋”という筋肉が凝り固まってる時に多く診られます、特に女性の方はあまり発達していないので膀胱炎と同様に女性に多いです。

施術としては、腹直筋のへその下あたりを中心にアプローチしてさらに電流を流します、膀胱あたりにズーンという響きを出していきます。
このように日常で少し困るような症状でも改善させることが可能です!!
膀胱炎でお悩みのそこのあなたもぜひ一度施術を受けにきて来てください!!!

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP