<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > インテリアチェンジ!

インテリアチェンジ!

こんにちは!
今日の立川はとても暑い1日となりました。気温差に体調を崩さないよう皆様気を付けてください。

さて、本日はPierceのインテリア?チェンジのお知らせです!!笑
OPEN時に皆様から頂き大好評だった胡蝶蘭や花束がついに、、、枯れてしまいました。。(:_;)長生きしてくれた胡蝶蘭たち…本当にありがとうございました。受付周りが少し寂しくなってしまったので雑貨や花屋を点々としていた時に出会いました!!!

胡蝶蘭の仲間で夏の洋蘭”グラマトフィラムハート”

というお花を購入し、お店の入口に飾りました(*´▽`*)
インパクト重視です!!笑 即決だったので持って帰ったのですがこれまた重く(笑)お店についた時には腕がガクガクでした。。。

皆様お店にお越しの際はぜひぜひ珍しい洋蘭をご覧ください!!!

*6・7月限定キャンペーン!初回の方限定50%OFF!!!
皆様ぜひご予約お待ちしております。

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP