<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

お知らせ

ホーム > お知らせ > ☆コロナ禍も梅雨も明るく元気に美しく!!全メニュー1000円OFF応援クーポン☆

☆コロナ禍も梅雨も明るく元気に美しく!!全メニュー1000円OFF応援クーポン☆

 

いつもピアースをご愛顧頂きありがとうございます。

1年以上コロナ禍で我慢の多い生活を強いられている方も多いことと思います。
さらに緊急事態宣言の延長が決まり、さらに長引く自粛で皆様の心も体も疲弊してることと思います。
このような状況で鍼灸院としてお体のサポートをさせて頂くことが使命であり、当たり前ですが、日々努めて参ります。
ですが、それだけではなく何か違った形で少しでも元気になるような、力になるような、明るくなれるようなことができればと思い、クーポンを配信させて頂くことにしました。少し美味しいランチが食べれるぐらいの金額かもしれませんが、ほんの少しでも皆様の負担が軽くなり、さらに心も体も元気に健康になって明るくコロナ禍での梅雨を乗り切る力となれたらと思います。

 

鍼灸サロン Pierce

 

<クーポンについて>
☆ピアースのホームページからクーポン画面を提示していただくことで、全ての施術メニューが1000円OFFとなります。
☆有効期限→6月30日 ※緊急事態宣言がさらに延長された場合変更する場合がございます。
☆期間中何度も使用が可能

PAGE TOP