<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 妊娠中でも鍼の施術はできます!!

妊娠中でも鍼の施術はできます!!

「妊娠中にはりは受けられますか?」…良くご相談を頂くこの質問。

出来ます!!!!

妊娠中は体調に様々な変化が起こり、その辛い状況の中で仕事に家事に普段以上に負担がかかってしまいます。
そんな体を酷使している妊婦の方々は普通の方よりも首や肩のコリ、腰の痛みなど様々な体の辛い症状に悩まされている方も多いと思います。
そんな時に整体やマッサージはおなかに負荷をかけますので、出来ませんが、鍼治療は可能です。
もちろん妊娠時期に合わせて施術内容や刺激量などは調節致しますのでご安心ください。

さらにつわりや妊娠中ならではの体の悩みにも対応できますので、辛いまま放置して後々大変なことになる前にぜひ一度ご相談だけでもかまいませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

鍼が初めてで怖い方も恐怖感の先に必ず今の辛い状態よりも快方に向かいますので、お試しください。

TEL:042-595-8748
Pierceの公式LINEアカウント→@arn9961u
東京都立川市錦町2-2-29 YS立川ビル3F
鍼灸サロン Pierce

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP