<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > ダイエットに関して、脚などのむくみやラインの改善など

ダイエットに関して、脚などのむくみやラインの改善など

こんにちは。今日も元気に営業しております。
GWも終わりお仕事が始まる方も多いと思います、この時期は大型連休での疲れと休みから仕事モードへ気持ちを切り替えるのが難しく、その影響で体調が崩れやすくなってますので体調管理に気をつけましょう。
そんな疲れもや体の不調もPierceではしっかりケア出来ますので、お気軽にご相談ください。

ダイエットに関して、脚などのむくみやラインの改善などは鍼やマッサージで改善します、
痩せやすい体を作ることまでは出来ますが、やはり各々の食生活、睡眠、そして適度な運動と組み合わせないとダイエット効果は望めません。
食欲を抑えるツボなどもありますが、それでも最後はご自身の生活管理が重要です。
これから夏に向けて頑張ろうと思っている方も多いでしょう。
Pierceでは体のケアと生活指導なども行い、一緒に体作りをプランニングさせていただいております。
お気軽にお問合せください。

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP