<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > マスクを取ったらお顔が丸い!?「むくみ」を解消して目指せ☆小顔美人☆

マスクを取ったらお顔が丸い!?「むくみ」を解消して目指せ☆小顔美人☆

外出時のマスク着用がほぼ義務のようになり2年が過ぎました。
マスク生活も慣れてきましたが、そのための弊害が起こっています。

最近多くの方に見られるのが、お顔の「むくみ」です。
活動量が減った、顔を出す機会が減りお手入れを以前よりもしなくなったなど、様々な要因がありますが、マスクを取ってご自身のお顔が「丸くない?」なんて感じている方実は多いと思います。

お顔のむくみやすい部位としては断然「フェイスライン」です!!
フェイスラインは主に食べたものを噛んだり、口を開ける閉じるなどの時に働く咀嚼筋(そしゃくきん)という筋肉がついています。

その咀嚼筋が代謝の役割も行っているので、咀嚼筋の状態が悪くなれば代謝機能も落ちてフェイスライン周辺はむくむくとむくみが生じて丸く見えてしまいます。。。
なので、美容鍼により、咀嚼筋に直接アプローチして状態を良くして、代謝機能も上げてフェイスラインをスッキリさせます!

「むくみ」は施術直後から取れる場合がほとんどなので、お顔を早くスッキリさせたい、結婚式など大切なイベントがある、撮影がある方などにぜひ試していただきたいです!

継続して美容鍼を受けていればむくみにくくなりすっきりとしたフェイスラインを維持できるようになります。

「むくみ」をとれば小顔効果を抜群に上がるので、美容鍼で小顔美人になりましょう!

「美容鍼 立川」「美容鍼ピアース」で検索してください。

TEL:042-595-8748
Pierceの公式LINEアカウント→@arn9961u

鍼灸サロン Pierce

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP