<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > オープンして3週間経ちました!

オープンして3週間経ちました!

早いものでもう5月ですね!
オープンして21日経ちました。

徐々にですが皆様にご来店頂けるようになりました。本当にありがとうございます!しかしまだまだ色々な方に知って頂けてはいないのでPierceをもっともっと知って頂けるように広報活動等これからも頑張っていきたいと思います!
さて、4月は休まず営業させて頂きましたが、5月は今のところ3日日曜日をお休みとさせて頂きたいと思います。4日より通常営業させて頂きますのでよろしくお願い致します。
そして大好評につき、4月のみ初回半額とさせて頂いていましたが5月も!!!!!
引き続き各コース初回半額で体験していただこうと思っております。効果を実感して頂き「またきたい!」と思って頂けるよう皆様を美しくしていくお手伝いをしていきたいと思います。

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP