<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 「体がだるいなぁ、疲れが取れないなぁ」という方

「体がだるいなぁ、疲れが取れないなぁ」という方

自律神経が乱れているせいかもしれませんよ?
花粉症の方はアレルギー症状ですので、花粉を感じると免疫系に刺激がいき防衛しようとし、症状が出ます。
くしゃみや目のかゆみなど症状がでると、強いストレスを感じます。
それにより自律神経のバランスが大きく崩れます。

自律神経の乱れると、、、
「頭痛、めまい、体のだるさ、眠りが浅くなる、ドライアイなどの目の症状、耳の聞こえが悪くなるなどの症状やホルモンバランスの乱れ…etc」
その他にもうつ症状など様々な体の異常が起きやすくなります。
疲れが取れず、体がだるいなぁと感じている人は、眠りが浅くなり、体の疲れが取れず、首や肩など様々なところが凝り固まってしまい起こる前兆かもしれません。
この時期は自律神経が特に乱れやすいのでしっかりケアが必要です。

鍼治療は自律神経系の異常に強いので、ぜひご相談ください。

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP