<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > ☆おかげさまで3周年ありがとうございます☆

☆おかげさまで3周年ありがとうございます☆

4月10日に美容鍼灸サロンピアースは3周年を迎えます。
これもお越しいただいた全ての方に感謝しております。

まだ美容鍼が今よりも認知されていない3年前に美容に特化した鍼灸サロンとしてオープンしました。
最近はテレビや雑誌などで取り上げて頂き、世間の方の美容鍼に対する関心度が大幅に上がったなと感じております。

昔は「怖い」「痛い」などマイナスのイメージが強かったですが、最近は美容鍼への認知が上がり、前よりもより身近に感じて頂けてイメージが変わりつつあると思います。

開業当初から変わらず、「美容鍼を多摩地区を広めていく」という思いが徐々にではありますが、実践できているのかなと、自分のやっていることは間違っていなかったんだな…。
まだ3年…これからまだまだ多くの方に美容鍼の良さを知って頂くために頑張ってまいります。

今後も美容鍼灸サロンピアースをよろしくお願い致します!

 

美容鍼灸サロンピアース 代表
本橋翔

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP