<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 開業を夢見る若き鍼灸師がピアースを見学しにきてくれました!

開業を夢見る若き鍼灸師がピアースを見学しにきてくれました!

先日ピアースの見学に23歳の鍼灸師の子がいらっしゃいました!
将来に向け自分の治療のスタイルや美容鍼について色々迷っているようなので将来のためになるようにと思い見学をOKしました。
お客さまにもご協力いただき施術風景などを見学していきながらその都度質問などを投げかけてくれるので「真面目だなー」と感心しました。

見学が終わり最後はうちの首、肩の治療を受けて頂きました。
すると…こんなに体が良くなったのは久しぶりらしくうちのお店のLINEを登録していただき「また悪くなったらここに来ます」と言ってくれました。
勉強をしに来たのにまさかの患者様なるという(笑)
でもうちの施術を受けて盗めるものがあればどんどん盗んで自分の技術に生かしていって将来の役に立ててくれれば僕も嬉しいです。

こうやってどんどん若い人たちがバリバリ頑張ってたくさんの人が受けたいと思えるような鍼の施術を提供していきどんどん世の中に広がっていけば良いなと思います。
まだまだ僕も27歳なんでバリバリ働きます(^o^)/

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP