<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 2016年もよろしくお願い致します。

2016年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
2015年の4月に多摩地区では数少ない鍼灸サロンとしてピアースはオープンいたしました。
美容鍼を多摩地区にもっと発展させたい!と思いピアースを作りました。
興味はあるけど怖い、痛そうなどのマイナスなイメージを多くの方が持っていると思いますが、
ピアースの鍼は痛みではなく「あ、これは効いているな!」と思って頂ける鍼施術をさせていただいております。
チクっとする痛みはほとんどなく効果を実感できるような感覚出す施術を意識しています。
もっと多くの方に鍼の美容と治療に対する効果と鍼への恐怖心を払拭出来るように努めていきます。

本年度もピアースの美容鍼をたくさんの方に知ってもらえるよう努力してまいります、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP