<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 女性の天敵!肝斑(シミ)対しての美容鍼その2 シミ・そばかす

女性の天敵!肝斑(シミ)対しての美容鍼その2 シミ・そばかす

こんにちは\(^o^)/
今回は前回に続きシミ、そばかすについて書きます。

前回いろんな種類のシミが存在するということをご説明しました。
その中のそばかすと紫外線にシミの施術を集中的に行いどのように変化したかを検証します。

まず期間は2週間の間に5回週に2回~3回のペース 食事制限なし。

写真を見ると細かいそばかすやシミが目立ちます。

そこで特にシミ、そばかすの目立つ部位を中心に直接鍼を30~40本刺して15分程置くというような施術を繰り返した結果

2週間後の状態です。

見ると細かいそばかすやシミはまだ残ってはいるものの顔の血流が良くなり赤みが出てかなり目立たなくなったと同時に健康的な顔色になっているのが見て取れます。
何より毎日ご自分の顔を鏡で見るご本人が施術後の変化に満足して頂いたのが喜ばしかったです。

シミ、そばかすは薄くなるのに(状態のもよるが)長期的にゆっくりと改善していき変化が出るものなので根気が必要と同時にやはり紫外線対策と食事にて積極的にビタミンCとビタミンEを摂って頂くとさらに効果が出やすくなるので重要になってきます。

レーザーや薬を使わずできる副作用のないピアースの美容鍼によるシミ対策始めてみませんか?

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP