<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 美容鍼灸フェスタ2015に行ってきました!

美容鍼灸フェスタ2015に行ってきました!

8月23日、五反田ゆうぽうとにて美容鍼灸フェスタ2015にご招待していただき参加させてもらいました(^o^)/

男女問わず学生の方から先生の方、100人以上集まって、第一線で活躍されてる先生方の講義や実技などを見て勉強させて頂く貴重な機会です。

プログラムの内容としては

1. 「痛くなく打つポイントや内出血に対するリスク管理法」
2. 「”刺さない鍼治療”で広がる美容鍼灸の更なる可能性」
3. 「一人院長で月商100万円超える、愛される鍼灸院の作り方」
4. 「原点回帰 これからの美容鍼灸師の進める道」
5. 実技演習

となっており、”原点回帰”がテーマで鍼灸師の基礎となる物から経営に関わることまで広く学ばせていただき刺激になりました!
情熱をお持ちの先生方ばかりで自分も多摩地区を中心に美容鍼灸が広がっていき、
誰もが「美しく生きる」を実現できるよう日々努力していきます。
鍼灸といえばPierceそういう場所にしていきます!!!
私は最後まで見ることが出来なかったのですが、短い時間でもとても有意義な時間を過ごすことができました。
講義をして下さった先生方、会場スタッフの皆様ありがとうございました。

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP