<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > フェイスラインをシュッとさせれば小顔効果も抜群!!

フェイスラインをシュッとさせれば小顔効果も抜群!!

今回は小顔効果とフェイスラインの関係について書いていきます。

当サロンでも小顔効果を求めて美容鍼を受けにくるお客様もたくさんいらっしゃいます。
小顔効果を最大限引き出すには、むくみを取ってあげるのはもちろんですが、一番はフェイスラインのリフトアップが重要です。
フェイスラインのリフトアップには主に”大頬骨筋”、”咬筋”、”側頭筋”という3つの筋肉へのアプローチを行います。
特に大頬骨筋という筋肉は頬の皮膚を持ち上げる働きがあるため、リフトアップには必要不可欠な表情筋です。
大頬骨筋のアプローチではほうれい線を目立たなくさせる効果も期待できます。
頬の皮膚を持ち上げることで、フェイスラインがスッキリしますので、たるみやむくみによる丸顔や四角顔を解消して小顔効果を引き出します。

フェイスラインでお悩みの方はぜひご相談ください。

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP