<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > お家で出来ちゃう寝る前のセルフ美容鍼

お家で出来ちゃう寝る前のセルフ美容鍼

美容鍼はお店で刺すものだけではありません、効果を持続させてさらにお店での施術を効果を上げるためにお家で貼るだけの簡単な美容鍼があります。
最近では薬局などにも販売されるようになりました。

この貼るタイプの鍼を”円皮鍼”(エンピシン)といいます。
この円皮鍼は中央の所に0mm~1,5mmの鍼が付いており、貼って置くことでずっと患部に刺激を与え続けます。
それのより、治療では、凝りが小さくなったり、軽いものでは治ってしまいます。

美容面でも、寝る前に肌荒れの部分に貼ったりすることで、早期改善され、たるみや浮腫み、肌の乾燥防止にもなります。
お店で施術を受けるだけでなく日ごろからのセルフケアを行うことで常に良い状態を維持し、施術効果もさらに上がります。
美容鍼の効果を最大限引き出すためにもセルフケアは重要です。
皆様もぜひ始めてみてください。

当サロンでもこの円皮鍼をご購入いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP