<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 肌が乾燥してボロボロに…そんな時は肌の真皮層を元気にさせる!!

肌が乾燥してボロボロに…そんな時は肌の真皮層を元気にさせる!!

今年の夏は雨が多く紫外線によるダメージは例年よりも軽いかもしれません。
しかしこのじめじめした気候ではクーラーがないと眠れないほどの暑さです。
そのクーラーが肌を乾燥させています。
8月にお越しいただいている方のほとんどが普段よりも乾燥を感じています。
乾燥を防ぐにはしっかり化粧水などで保湿することも大事ですが、自分の体で水分を産生させることが重要です。

肌の潤いを与える水分やヒアルロン酸を産生するのは肌の表面より深い真皮層です。
その真皮層からもっと深い所を活性化させなければいけません。
しかしマッサージでも化粧水や美容液でも真皮層までは刺激が届きません。
美容鍼では真皮層に直接アプローチが可能です。
美容鍼をした直後に水分量を計ると平均で10%程上がります。
水分量が多く潤いが保つことができれば、肌荒れも防止できて、お化粧のノリもばっちりです!!

高い化粧品とはもうおさらば。
「怖い、痛い」そんなイメージをたくさんの方を綺麗にして結果で打ち消したい何気ない院長ブログでした。

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP