<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 妊活成功!!

妊活成功!!

以前ブログで書かせて頂いた、妊活で治療の風景などの撮影をご協力頂いた方から妊娠のご報告がありました!!

とても嬉しく思います。

鍼をしてから体調が安定し、あとは生活改善などのアドバイスをさせて頂きました。
不妊治療をしようか非常に迷っていましたが、最後まで自分を信じてくれました。

力になれて本当に良かったです!

不妊で悩まれている方がたくさんいらっしゃいますが、自分は不妊なのかもという不安を抱えて明るい妊娠のビジョンがみれなくなってしまっている、時間に余裕がない生活環境だったり、冷え性など体の状態が良くなかったり、もう一度見直せるところは本当にありませんか?

女性も男性も不安やストレスはホルモンバランスも崩れますし、女性の場合基礎体温が低く、冷えなどがある場合子宮を良い状態に保つのが難しくなります、その状態では受精する確率は間違いなく低くなります。
妊娠するという事は奇跡的な事で時間がかかって当然なんです。
不妊や婦人科系疾患での鍼治療を行いながらでも長くかかる方もいます。でもほとんどの場合お体には良い変化が現れます。

病院で受ける不妊治療だけが不妊治療ではなく、「冷えを改善する、ホルモンバランスを整える、肩凝りなど体の不調を改善させる、血流を良くする、基礎体温を上げる」などなど鍼治療でそれらを改善させることも十分不妊で悩まれている方のお力になれると私は信じています。

お困りの方は一度ご相談ください。

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP