<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 妊娠中の方でも安心して施術を受けられる魔法のクッション

妊娠中の方でも安心して施術を受けられる魔法のクッション

ピアースでは女性のお客様が多く、その中には妊娠されていてお腹が大きくなっている方もいらっしゃいます。
お腹が大きくなってくると、一番辛くなって来るのが”腰痛”です。
お腹の大きい妊婦は赤ちゃんの重みに加えて、姿勢的にも腰に負担がかかる状態が続きます。
ですが、腰などの治療の場合、基本はうつ伏せの姿勢になって施術を行うのが基本となりますが、お腹の大きい妊婦の方はうつ伏せになることができません。

ピアースではそんな妊婦の方でもうつ伏せで施術ができるよう特殊なクッションを使用して施術を行っています。
このクッションにはお腹の部分がへこんでいるのに加えてお腹の部分を分離させてさらにお腹に空間ができるようになっています。
そのため、妊婦の方がうつ伏せで寝てもお腹に負担がかからないようになっています。
腰痛に加え肩凝りもお持ちな方も同時に治療が可能です。
腰痛や肩凝りなどをとってあげると、ストレスの軽減にも繋がり、お腹のお子様にも良いです。

お腹が大きくなって辛い症状で悩んでいる方はぜひご相談ください。

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP