<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 花粉症からの肌の乾燥、肌荒れ対策に美容鍼☆

花粉症からの肌の乾燥、肌荒れ対策に美容鍼☆

前回に引き続き花粉症関連のことについて書いていきます。

花粉症シーズンになると、健康の問題だけでなく、美容の問題も引き起こります。
それは…肌荒れです。

花粉症の方はこの時期になると肌が乾燥してしまう方がほとんどだと思います。
さらに、肌をキレイに保つための”美肌菌”が活動するために必要な水分が足らないために様々な影響を受けやすくなってしまい、ニキビなどの肌トラブルが引き起こされてしまいます。
肌トラブルを引き起こす原因である肌の乾燥を美容鍼で潤いをあたえて、予防改善させていきます。

鍼で直接肌の内側にアプローチすることで、代謝、水分量、自己治癒力が高まりその結果、肌トラブルを未然に防ぐだけではなく、出来てしまったニキビなどは早期に緩和されていきます。
薬を一切使用しないため副作用もなく、肌の内側に直接アプローチ出来るのは美容鍼の一番のメリットで安心して施術を受けていただけます。
さらにリフトアップ効果も見込めるため、花粉症の肌対策だけでなく、乾燥による、むくみやたるみもアプローチ出来て一石二鳥です!!

鍼で自己治癒力を高めご自身の体で花粉症の辛い症状と戦ってみませんか?
ピアースでは花粉症での美容、健康で両方でサポートさせていただきます。

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP