<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 美容鍼の後にパックが効果的!?

美容鍼の後にパックが効果的!?


※こちらの画像は当サロンの施術のもではありません。

美容鍼で有名なハリネズミさんの施術です。
こちらによく通われているメイクアップアーティストのJUNJUNさんのインスタを引用させて頂きました。

JUNJUNさんは美容鍼の施術の後にパックを使用されたそうです。
すると、パックの有効成分がいつも以上に浸透していくと感じたそうです!!
確かに鍼で代謝が上がり肌の浸透率は上がると思われます!
しかしさすがメイクアップアーティストで美意識の高さが伺えます。

正直施術者の自分は美容鍼の施術での効果を最大限出すことでパックを使用せずとも良い効果を出せると思っていましたが…
さらにパックをすることで美容鍼の効果を高めるという柔軟な考え方には見習わなければなと思わされました。
もっと美容について深く、広く知識を常に学ばなければいけないと痛感させられました。
まだまだです…(._.)

美容は勉強しても完成はないのかも知れませんね、でもすべての人に満足していただけるような技術を提供する努力を続けることで埋められるものでもあると思います。
日々精進いたします。

プライベートな感じになってしまってすみません(笑)

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP