<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > ピアース3年目の年となります。

ピアース3年目の年となります。

2015年4月に東京都立川市で多摩地域で数少ない美容鍼に特化した鍼灸院Pierceをオープンしました。
今年は2周年、そして3年目の年となります。

「商い三年」

商売は始めて三年程たたなければ利益をあげるまでにはなかなか至らないということ。
何事も短期間でものになるものではないから、辛くても三年は辛抱せよという教えです。

「石の上にも三年」

似たような意味合いですが、こちらも忍耐強く頑張っていればいつか報われるというような意味です。
こちらの場合の三年とは長い間という意味あいで案に三年頑張るだけではありません。

これら二つの言葉を胸に日々精進し、商売人としても、施術者としても成長していきます。

ここまでたくさんの方に支えられてきました、これからもたくさんの方に支えられピアースが大きく飛躍できるように頑張っていきます。

それでは今年の目標に向かってノンアルコールで一人乾杯!!(笑)

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP