<美容・治療> 鍼灸サロン 立川駅より徒歩5分

042-595-8748

10:00-21:00 (受付19:30まで)

ご予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 妊活鍼

妊活鍼

妊活鍼とは…

最近の日本は不妊など子供を作る事において不安を抱える女性が多くいます。
ピアースは「妊活鍼」と題して妊娠しやすい体作りをサポートする施術を始めました!

以前から不妊症などで悩む方の治療を行ったりしましたが、今回の妊活鍼の意味合いは不妊治療ではなく、お母様のお体や心の不安を取り除き、体にとって良い状態を作ることでお子様が出来やすい体を作ることを目的とします。

体が疲れている、冷えを感じるなどの体の状態が万全ではないとなかなか良い結果が出ない事も多く、そのせいで不安になったり、悩んでしまい、余計に体の状態を悪化させてしまう悪循環に陥ってしまうと妊活はうまくいきません。
そこでピアースでは、体のケア(肩の凝りや冷え、様々な痛みや疲労感を取り除く)をして精神的にも、肉体的にも良い状態をを作ってあげることで妊活のお手伝いをさせていただきます。

現在妊活鍼の施術を行っている患者様にご協力頂き、経過観察をさせて頂ける事になったので次回のブログから症例報告という形で書いていきますので、お楽しみに!

美容鍼やご予約のことだけではなく、美容に関するお悩みや体の不調などお気軽にご質問ください。
いつでも院長 本橋翔がお答えいたします。

LINEから質問する場合

LINEID: @arn9961u

LINEアプリのQRコードリーダーからQRコードを読み取り、友だちを追加画面で「追加」をタップします。
お店のホーム画面からお店トークをタップして、ご相談や質問内容をお送りください。

PAGE TOP